初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

じゅん様の投稿:完熟!宮崎マンゴー約1kg【特秀大玉3Lサイズ】2玉化粧箱入りのレビュー・口コミ

完熟!宮崎マンゴー約1kg【特秀大玉3Lサイズ】2玉化粧箱入り
完熟!宮崎マンゴー約1kg【特秀大玉3Lサイズ】2玉化粧箱入り

完熟!宮崎マンゴー約1kg【特秀大玉3Lサイズ】2玉化粧箱入り

4.8

(176人の評価)

  • 星5つ

    155

  • 星4つ

    16

  • 星3つ

    2

  • 星2つ

    1

  • 星1つ

    2

投稿日 2026年06月24日
投稿者名 じゅん
評価
タイトル 美味しかった
レビュー 宮崎のマンゴーはやはり、美味しい。
大きくて、りっぱなマンゴーで、届いた時は匂いがしなかったので、3、4日くらい冷蔵庫に置いていたら、匂いがしたので、食べました。

美味しかった

宮崎のマンゴーはやはり、美味しい。 大きくて、りっぱなマンゴーで、届いた時は匂いがしなかったので、3、4日くらい冷蔵庫に置いていたら、匂いがしたので、食べました。

2026年06月24日

投稿者:じゅん

「マンゴー」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ