初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

スーさん様の投稿:和菓子屋さんのクレープ 30個入 冷凍 春夏 限定 スイーツ アイス おやつ 下関 山口 HS103のレビュー・口コミ

投稿日 2026年06月24日
投稿者名 スーさん
評価
タイトル スイーツ
レビュー 食べやすい大きさで口の中に入れても美味しかったです
好きな時に解凍して食べれてよかったです

スイーツ

食べやすい大きさで口の中に入れても美味しかったです 好きな時に解凍して食べれてよかったです

2026年06月24日

投稿者:スーさん

「アイス・ジェラート」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ