初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

LUCY様の投稿:老舗56年 佐賀牛入り 黒毛和牛ハンバーグ140g×12個のレビュー・口コミ

老舗56年 佐賀牛入り 黒毛和牛ハンバーグ140g×12個
老舗56年 佐賀牛入り 黒毛和牛ハンバーグ140g×12個

老舗56年 佐賀牛入り 黒毛和牛ハンバーグ140g×12個

4.7

(23人の評価)

  • 星5つ

    17

  • 星4つ

    6

  • 星3つ

    (0)

  • 星2つ

    (0)

  • 星1つ

    (0)

投稿日 2026年06月23日
投稿者名 LUCY
評価
タイトル 激ウマ
レビュー こんなに美味しいハンバーグは久々です♪一番美味しかったハンバーガーのハンバーグと同じ味、食感でした♪あまり美味しいので自家製ハンバーガーにして食べてます!

激ウマ

こんなに美味しいハンバーグは久々です♪一番美味しかったハンバーガーのハンバーグと同じ味、食感でした♪あまり美味しいので自家製ハンバーガーにして食べてます!

2026年06月23日

投稿者:LUCY

「ハンバーグ」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ