初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

ゆっぴょん様の投稿:訳あり!紅はるか冷凍焼き芋約1.5キロ+シルクスイート200g(合計約1.7キロ)のレビュー・口コミ

投稿日 2026年06月23日
投稿者名 ゆっぴょん
評価
タイトル いまいち
レビュー 2袋ほど食べたところですが、筋が多く、黒く傷んでる部分も多かったので残念です。

いまいち

2袋ほど食べたところですが、筋が多く、黒く傷んでる部分も多かったので残念です。

2026年06月23日

投稿者:ゆっぴょん

「さつまいも」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ