初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

ちはる様の投稿:訳あり 骨取り銀鮭(有塩)2kgのレビュー・口コミ

訳あり 骨取り銀鮭(有塩)2kg
訳あり 骨取り銀鮭(有塩)2kg

訳あり 骨取り銀鮭(有塩)2kg

4.8

(146人の評価)

  • 星5つ

    126

  • 星4つ

    19

  • 星3つ

    1

  • 星2つ

    (0)

  • 星1つ

    (0)

投稿日 2026年06月23日
投稿者名 ちはる
評価
タイトル とても美味しいです!
レビュー 身の色も良く、脂ものっていて、家族みんなで「美味しいね、美味しいねっ!」と言いながら、いただきました。
骨がないのも、食べやすくて嬉しかったです。
訳ありとなっていたので、どうかなぁ?と思っていましたが、切り身の形もきれいで、とても良かったです。

とても美味しいです!

身の色も良く、脂ものっていて、家族みんなで「美味しいね、美味しいねっ!」と言いながら、いただきました。 骨がないのも、食べやすくて嬉しかったです。 訳ありとなっていたので、どうかなぁ?と思っていましたが、切り身の形もきれいで、とても良かったです。

2026年06月23日

投稿者:ちはる

「その他魚介・加工品」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ