初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

あをたん様の投稿:【令和7年産】【おいしい無洗米】お米マイスター厳選 魚沼産コシヒカリ100% 3kgのレビュー・口コミ

投稿日 2026年06月23日
投稿者名 あをたん
評価
タイトル うまい
レビュー やはり魚沼産です。美味しいです。大満足です。

うまい

やはり魚沼産です。美味しいです。大満足です。

2026年06月23日

投稿者:あをたん

「無洗米」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ