初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

たみぞう様の投稿:フルーツソムリエが選んだ 宮崎完熟マンゴー2玉【宮崎市】(R8年4月中旬以降順次発送)のレビュー・口コミ

投稿日 2026年06月23日
投稿者名 たみぞう
評価
タイトル とても甘いです
レビュー ちょっと小ぶりな感じがしましたが、とても甘くて美味しかったです。

とても甘いです

ちょっと小ぶりな感じがしましたが、とても甘くて美味しかったです。

2026年06月23日

投稿者:たみぞう

「マンゴー」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ