初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト
フルーツソムリエが選んだ 宮崎完熟マンゴー2玉【宮崎市】(R8年4月中旬以降順次発送)
(658人の評価)
星5つ
(476)
星4つ
(126)
星3つ
(33)
星2つ
(16)
星1つ
(7)
とても甘いです
ちょっと小ぶりな感じがしましたが、とても甘くて美味しかったです。
2026年06月23日
投稿者:たみぞう
「マンゴー」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら