初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

スイミー様の投稿:【さとふる限定】訳あり!博多の味本舗の無着色辛子明太子(切れ子)1.5kg(500g×3)(宇美町)のレビュー・口コミ

投稿日 2026年06月22日
投稿者名 スイミー
評価
タイトル 大満足の味
レビュー 味が本当に美味しくて、ご飯と明太子だけで何杯もいけます。
量もパッケージで2つに分けて届くので、無理なく使えます。
我が家はリピートしています。

大満足の味

味が本当に美味しくて、ご飯と明太子だけで何杯もいけます。 量もパッケージで2つに分けて届くので、無理なく使えます。 我が家はリピートしています。

2026年06月22日

投稿者:スイミー

「明太子」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ