初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト
フルーツソムリエが選んだ 宮崎完熟マンゴー2玉【宮崎市】(R8年4月中旬以降順次発送)
(657人の評価)
星5つ
(475)
星4つ
(126)
星3つ
(33)
星2つ
(16)
星1つ
(7)
とても美味しかったです!
蓋を開けたらすぐにとてもいい香り。 丁寧な包装。 とても美味しかったです。
2026年06月22日
投稿者:anko
「マンゴー」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら