初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

anko様の投稿:フルーツソムリエが選んだ 宮崎完熟マンゴー2玉【宮崎市】(R8年4月中旬以降順次発送)のレビュー・口コミ

投稿日 2026年06月22日
投稿者名 anko
評価
タイトル とても美味しかったです!
レビュー 蓋を開けたらすぐにとてもいい香り。
丁寧な包装。
とても美味しかったです。

とても美味しかったです!

蓋を開けたらすぐにとてもいい香り。 丁寧な包装。 とても美味しかったです。

2026年06月22日

投稿者:anko

「マンゴー」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ