初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

ちぃ様の投稿:訳アリ!【A4~A5】博多和牛しゃぶしゃぶすき焼き750gセット(香春町)のレビュー・口コミ

訳アリ!【A4~A5】博多和牛しゃぶしゃぶすき焼き750gセット(香春町)
訳アリ!【A4~A5】博多和牛しゃぶしゃぶすき焼き750gセット(香春町)

訳アリ!【A4~A5】博多和牛しゃぶしゃぶすき焼き750gセット(香春町)

4.8

(12人の評価)

  • 星5つ

    10

  • 星4つ

    2

  • 星3つ

    (0)

  • 星2つ

    (0)

  • 星1つ

    (0)

投稿日 2026年06月22日
投稿者名 ちぃ
評価
タイトル いいお肉が食べたい
レビュー ってなりまして色々見ていたらこちらの博多和牛を選びました!

すき焼きにして食べ、美味しかったです
数年ぶりの牛すき焼きを堪能させていただきました(●´ω`●)

いいお肉が食べたい

ってなりまして色々見ていたらこちらの博多和牛を選びました! すき焼きにして食べ、美味しかったです 数年ぶりの牛すき焼きを堪能させていただきました(●´ω`●)

2026年06月22日

投稿者:ちぃ

「すき焼き」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ