初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト
みかん職人が作った柑橘 アイス 愛媛みかん 1000ml×1 シャーベット みかん職人武田屋
(8人の評価)
星5つ
(8)
星4つ
(0)
星3つ
星2つ
星1つ
美味しい
シャーベットとても美味しかったです。素材の味がして良かったです。又頼みたいです。
2026年06月22日
投稿者:ハル
「アイス・ジェラート」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら