初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

ハル様の投稿:みかん職人が作った柑橘 アイス 愛媛みかん 1000ml×1 シャーベット みかん職人武田屋のレビュー・口コミ

投稿日 2026年06月22日
投稿者名 ハル
評価
タイトル 美味しい
レビュー シャーベットとても美味しかったです。素材の味がして良かったです。又頼みたいです。

美味しい

シャーベットとても美味しかったです。素材の味がして良かったです。又頼みたいです。

2026年06月22日

投稿者:ハル

「アイス・ジェラート」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ