初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

こーぴ様の投稿:【2025年新物】北海道稚内産 ボイルしまえび 500gのレビュー・口コミ

【2025年新物】北海道稚内産 ボイルしまえび 500g
【2025年新物】北海道稚内産 ボイルしまえび 500g

【2025年新物】北海道稚内産 ボイルしまえび 500g

4.0

(2人の評価)

  • 星5つ

    1

  • 星4つ

    (0)

  • 星3つ

    1

  • 星2つ

    (0)

  • 星1つ

    (0)

投稿日 2026年06月22日
投稿者名 こーぴ
評価
タイトル やっぱりしまえびは最高!!!
レビュー やっぱり道産子はしまえび!とても懐かしく食べるのがもったいない位でした。とてもおいしかったです。

やっぱりしまえびは最高!!!

やっぱり道産子はしまえび!とても懐かしく食べるのがもったいない位でした。とてもおいしかったです。

2026年06月22日

投稿者:こーぴ

「その他エビ」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ