初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト
【2025年新物】北海道稚内産 ボイルしまえび 500g
(2人の評価)
星5つ
(1)
星4つ
(0)
星3つ
星2つ
星1つ
やっぱりしまえびは最高!!!
やっぱり道産子はしまえび!とても懐かしく食べるのがもったいない位でした。とてもおいしかったです。
2026年06月22日
投稿者:こーぴ
「その他エビ」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら