初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

還暦おやじ様の投稿:【厳選PREMIUM】美味しいウニは昆布の名産地にあり!生むらさきうに120gのレビュー・口コミ

投稿日 2026年06月22日
投稿者名 還暦おやじ
評価
タイトル 毎年リピしてます。
レビュー 寄付金額は高いけど、間違いなく美味しかったです。お寿司屋で頼んだら、いくら位するのかなと考えながら食べました。丼にすると、ご飯も進みます。臭みも無く美味しさは間違いないです。

毎年リピしてます。

寄付金額は高いけど、間違いなく美味しかったです。お寿司屋で頼んだら、いくら位するのかなと考えながら食べました。丼にすると、ご飯も進みます。臭みも無く美味しさは間違いないです。

2026年06月22日

投稿者:還暦おやじ

「うに」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ