初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト
初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト
| 投稿日 | 2026年06月22日 |
|---|---|
| 投稿者名 | みっちー |
| 評価 |
|
| タイトル | 質・量ともに満足できるお礼品でした |
| レビュー |
北海道別海町への寄付の返礼品として、こちらの黒毛和牛(赤身スライス1kg)を選ばせていただきました。 1kgというしっかりとした分量ですが、250gごとの小分けパックになっているため、必要な分だけ解凍して使用でき、保存面を含めて大変使い勝手が良かったです。 今回は家族ですき焼きにして賞味いたしました。「訳あり(モモ・ウデ部位おまかせ)」との記載がありましたが、お肉の質は良く、赤身のしっかりとした旨みと程よい脂のバランスが取れており、美味しくいただくことができました。 寄付金額15,000円でこの品質とボリュームであれば、非常にコストパフォーマンスが高いと感じます。 |
質・量ともに満足できるお礼品でした
北海道別海町への寄付の返礼品として、こちらの黒毛和牛(赤身スライス1kg)を選ばせていただきました。 1kgというしっかりとした分量ですが、250gごとの小分けパックになっているため、必要な分だけ解凍して使用でき、保存面を含めて大変使い勝手が良かったです。 今回は家族ですき焼きにして賞味いたしました。「訳あり(モモ・ウデ部位おまかせ)」との記載がありましたが、お肉の質は良く、赤身のしっかりとした旨みと程よい脂のバランスが取れており、美味しくいただくことができました。 寄付金額15,000円でこの品質とボリュームであれば、非常にコストパフォーマンスが高いと感じます。
2026年06月22日
投稿者:みっちー