初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

みっちー様の投稿:黒毛和牛 赤身スライス 1kg 5~7人前 すき焼き・しゃぶしゃぶ用セット 小分け訳あり北海道産牛肉のレビュー・口コミ

投稿日 2026年06月22日
投稿者名 みっちー
評価
タイトル 質・量ともに満足できるお礼品でした
レビュー 北海道別海町への寄付の返礼品として、こちらの黒毛和牛(赤身スライス1kg)を選ばせていただきました。
1kgというしっかりとした分量ですが、250gごとの小分けパックになっているため、必要な分だけ解凍して使用でき、保存面を含めて大変使い勝手が良かったです。
今回は家族ですき焼きにして賞味いたしました。「訳あり(モモ・ウデ部位おまかせ)」との記載がありましたが、お肉の質は良く、赤身のしっかりとした旨みと程よい脂のバランスが取れており、美味しくいただくことができました。
寄付金額15,000円でこの品質とボリュームであれば、非常にコストパフォーマンスが高いと感じます。

質・量ともに満足できるお礼品でした

北海道別海町への寄付の返礼品として、こちらの黒毛和牛(赤身スライス1kg)を選ばせていただきました。 1kgというしっかりとした分量ですが、250gごとの小分けパックになっているため、必要な分だけ解凍して使用でき、保存面を含めて大変使い勝手が良かったです。 今回は家族ですき焼きにして賞味いたしました。「訳あり(モモ・ウデ部位おまかせ)」との記載がありましたが、お肉の質は良く、赤身のしっかりとした旨みと程よい脂のバランスが取れており、美味しくいただくことができました。 寄付金額15,000円でこの品質とボリュームであれば、非常にコストパフォーマンスが高いと感じます。

2026年06月22日

投稿者:みっちー

「すき焼き」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ