初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

ぴよ吉様の投稿:【訳アリ】博多の味本舗 辛子明太子500g【無着色】(大木町)(ST)CU028-Sのレビュー・口コミ

投稿日 2026年06月22日
投稿者名 ぴよ吉
評価
タイトル 美味しい
レビュー 辛さもちょうど良く粒もしっかりしていて美味しい。訳ありってなってたけど崩れてるって感じもなくちゃんとしていて問題ありませんでした。リピートしたいって思いました。

美味しい

辛さもちょうど良く粒もしっかりしていて美味しい。訳ありってなってたけど崩れてるって感じもなくちゃんとしていて問題ありませんでした。リピートしたいって思いました。

2026年06月22日

投稿者:ぴよ吉

「明太子」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ