alice様の投稿:山形県中山町産 さくらんぼ 紅秀峰 特秀 2L 500g バラ詰めのレビュー・口コミ
| 投稿日 | 2026年06月22日 |
|---|---|
| 投稿者名 | alice |
| 評価 |
|
| タイトル | おいしかった♡♡ |
| レビュー |
返礼品で初めて、さくらんぼを選んだので、甘いかな?すっぱいかな?紅いかな?傷んでないかな?と、ドキドキしながら到着を待っていましたが、届いたさくらんぼは、とても綺麗な紅色で、果肉もぷりっとしていて、大事そうに、丁寧に梱包された箱を開けた瞬間、わぁ。と声が漏れました。 生物だし、届いてみるまで分からないと不安に思っていましたが、そんな不安なんて吹き飛ぶくらい、甘くてとってもおいしいさくらんぼでした♡来年も、絶対こちらのさくらんぼにします♡ 生産者の方たちが丹精込めて育てられた事が、しっかりと伝わるさくらんぼでした♡♡ ご馳走様でした。ポコポコつまんでしまい、実際のお写真、撮り忘れちゃいました。すみません。 |
おいしかった♡♡
返礼品で初めて、さくらんぼを選んだので、甘いかな?すっぱいかな?紅いかな?傷んでないかな?と、ドキドキしながら到着を待っていましたが、届いたさくらんぼは、とても綺麗な紅色で、果肉もぷりっとしていて、大事そうに、丁寧に梱包された箱を開けた瞬間、わぁ。と声が漏れました。 生物だし、届いてみるまで分からないと不安に思っていましたが、そんな不安なんて吹き飛ぶくらい、甘くてとってもおいしいさくらんぼでした♡来年も、絶対こちらのさくらんぼにします♡ 生産者の方たちが丹精込めて育てられた事が、しっかりと伝わるさくらんぼでした♡♡ ご馳走様でした。ポコポコつまんでしまい、実際のお写真、撮り忘れちゃいました。すみません。
2026年06月22日
投稿者:alice