初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

alice様の投稿:山形県中山町産 さくらんぼ 紅秀峰 特秀 2L 500g バラ詰めのレビュー・口コミ

山形県中山町産 さくらんぼ 紅秀峰 特秀 2L 500g バラ詰め
山形県中山町産 さくらんぼ 紅秀峰 特秀 2L 500g バラ詰め

山形県中山町産 さくらんぼ 紅秀峰 特秀 2L 500g バラ詰め

5.0

(1人の評価)

  • 星5つ

    1

  • 星4つ

    (0)

  • 星3つ

    (0)

  • 星2つ

    (0)

  • 星1つ

    (0)

投稿日 2026年06月22日
投稿者名 alice
評価
タイトル おいしかった♡♡
レビュー 返礼品で初めて、さくらんぼを選んだので、甘いかな?すっぱいかな?紅いかな?傷んでないかな?と、ドキドキしながら到着を待っていましたが、届いたさくらんぼは、とても綺麗な紅色で、果肉もぷりっとしていて、大事そうに、丁寧に梱包された箱を開けた瞬間、わぁ。と声が漏れました。

生物だし、届いてみるまで分からないと不安に思っていましたが、そんな不安なんて吹き飛ぶくらい、甘くてとってもおいしいさくらんぼでした♡来年も、絶対こちらのさくらんぼにします♡
生産者の方たちが丹精込めて育てられた事が、しっかりと伝わるさくらんぼでした♡♡
ご馳走様でした。ポコポコつまんでしまい、実際のお写真、撮り忘れちゃいました。すみません。

おいしかった♡♡

返礼品で初めて、さくらんぼを選んだので、甘いかな?すっぱいかな?紅いかな?傷んでないかな?と、ドキドキしながら到着を待っていましたが、届いたさくらんぼは、とても綺麗な紅色で、果肉もぷりっとしていて、大事そうに、丁寧に梱包された箱を開けた瞬間、わぁ。と声が漏れました。 生物だし、届いてみるまで分からないと不安に思っていましたが、そんな不安なんて吹き飛ぶくらい、甘くてとってもおいしいさくらんぼでした♡来年も、絶対こちらのさくらんぼにします♡ 生産者の方たちが丹精込めて育てられた事が、しっかりと伝わるさくらんぼでした♡♡ ご馳走様でした。ポコポコつまんでしまい、実際のお写真、撮り忘れちゃいました。すみません。

2026年06月22日

投稿者:alice

「さくらんぼ」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ