初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

あけ様の投稿:アスパラガス 500g こんたでぃーの遠野のレビュー・口コミ

アスパラガス 500g こんたでぃーの遠野
アスパラガス 500g こんたでぃーの遠野

アスパラガス 500g こんたでぃーの遠野

5.0

(2人の評価)

  • 星5つ

    2

  • 星4つ

    (0)

  • 星3つ

    (0)

  • 星2つ

    (0)

  • 星1つ

    (0)

投稿日 2026年06月21日
投稿者名 あけ
評価
タイトル ジューシー
レビュー しっかりアスパラの香りと、歯ごたえがあり、噛むとアスパラの水分もありとても美味しかったです。カレーに添えたり、サラダにしたり、肉巻きにしたり、太さがあるので
存在感も抜群でした!

ジューシー

しっかりアスパラの香りと、歯ごたえがあり、噛むとアスパラの水分もありとても美味しかったです。カレーに添えたり、サラダにしたり、肉巻きにしたり、太さがあるので 存在感も抜群でした!

2026年06月21日

投稿者:あけ

「アスパラガス」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ