初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト
【超特大】北海道産毛ガニ 約1kg×1杯
(5人の評価)
星5つ
(4)
星4つ
(1)
星3つ
(0)
星2つ
星1つ
期待どおり
身がびっしりで期待どおり 美味かったです また、来年も食べたいと思いました
2026年06月21日
投稿者:tama
「毛ガニ」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら