初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

愛知県様の投稿:厚切り牛ハラミ 2kg(500g×4P)のレビュー・口コミ

厚切り牛ハラミ 2kg(500g×4P)
厚切り牛ハラミ 2kg(500g×4P)

厚切り牛ハラミ 2kg(500g×4P)

4.1

(3939人の評価)

  • 星5つ

    2044

  • 星4つ

    1083

  • 星3つ

    358

  • 星2つ

    209

  • 星1つ

    245

投稿日 2026年06月21日
投稿者名 愛知県
評価
タイトル 好みによるかも
レビュー レビューが良かったので購入しましたが、やはり冷凍ではない方が味が良いです。

好みによるかも

レビューが良かったので購入しましたが、やはり冷凍ではない方が味が良いです。

2026年06月21日

投稿者:愛知県

「焼肉」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ