初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

オクトパス様の投稿:完熟!宮崎マンゴー約1kg【特秀大玉3Lサイズ】2玉化粧箱入りのレビュー・口コミ

完熟!宮崎マンゴー約1kg【特秀大玉3Lサイズ】2玉化粧箱入り
完熟!宮崎マンゴー約1kg【特秀大玉3Lサイズ】2玉化粧箱入り

完熟!宮崎マンゴー約1kg【特秀大玉3Lサイズ】2玉化粧箱入り

4.8

(176人の評価)

  • 星5つ

    155

  • 星4つ

    16

  • 星3つ

    2

  • 星2つ

    1

  • 星1つ

    2

投稿日 2026年06月21日
投稿者名 オクトパス
評価
タイトル さすが宮崎マンゴー
レビュー めちゃくちゃ甘くて美味しかったです。また食べたいです♪

さすが宮崎マンゴー

めちゃくちゃ甘くて美味しかったです。また食べたいです♪

2026年06月21日

投稿者:オクトパス

「マンゴー」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ