初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

さくら様の投稿:訳あり 骨取り銀鮭(無塩)2kgのレビュー・口コミ

訳あり 骨取り銀鮭(無塩)2kg
訳あり 骨取り銀鮭(無塩)2kg

訳あり 骨取り銀鮭(無塩)2kg

4.9

(162人の評価)

  • 星5つ

    141

  • 星4つ

    20

  • 星3つ

    1

  • 星2つ

    (0)

  • 星1つ

    (0)

投稿日 2026年06月21日
投稿者名 さくら
評価
タイトル 大満足
レビュー 大きくとても立派でした。脂がしっかりのっていてとても美味しかったです。無塩をなので犬にも与えることができ、大喜びでした。また注文したいと思います。

大満足

大きくとても立派でした。脂がしっかりのっていてとても美味しかったです。無塩をなので犬にも与えることができ、大喜びでした。また注文したいと思います。

2026年06月21日

投稿者:さくら

「鮭・サーモン」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ