初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

いこねむ様の投稿:北海道日高産スモークサーモン(チェリーサーモン)切り落とし(150gx3P)[15-1402]のレビュー・口コミ

投稿日 2026年06月21日
投稿者名 いこねむ
評価
タイトル 香りが凄い
レビュー 注文して8日後に届きました。
一袋150グラムですが、二人で分け合って大満足な量だと思います。色鮮やかで香りもすごく良かったです。味は美味しかったですが、塩分がほんの少しだけ多く感じたので、その点で⭐️4にしました。あくまで個人的な感想です。

香りが凄い

注文して8日後に届きました。 一袋150グラムですが、二人で分け合って大満足な量だと思います。色鮮やかで香りもすごく良かったです。味は美味しかったですが、塩分がほんの少しだけ多く感じたので、その点で⭐️4にしました。あくまで個人的な感想です。

2026年06月21日

投稿者:いこねむ

「鮭・サーモン」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ