初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

ひみこ様の投稿:訳あり 鮭 切身 約2kg [宮城東洋 宮城県 気仙沼市 20564991] サーモンのレビュー・口コミ

投稿日 2026年06月21日
投稿者名 ひみこ
評価
タイトル 美味しかった
レビュー 脂が乗っていて美味しい鮭でした!
最近はスーパーで買うと高いので、こちらで頼んで大正解でした。
大きさや形はバラバラですが、毎回同じようなのを選んで料理すれば問題ないです。
またリピートさせていただきます。

美味しかった

脂が乗っていて美味しい鮭でした! 最近はスーパーで買うと高いので、こちらで頼んで大正解でした。 大きさや形はバラバラですが、毎回同じようなのを選んで料理すれば問題ないです。 またリピートさせていただきます。

2026年06月21日

投稿者:ひみこ

「鮭・サーモン」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ