初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

まつ様の投稿:【デカフェ】カフェインレス ノンカフェイン ドリップコーヒー コロンビア 400g 粉のレビュー・口コミ

投稿日 2026年06月21日
投稿者名 まつ
評価
タイトル 毎日楽しみ
レビュー コーヒーは好きで、朝から何杯も飲むのですが、昼からはデカフェを飲んでいます。カフェインを気にせずいつでも飲めるのが嬉しいです。

毎日楽しみ

コーヒーは好きで、朝から何杯も飲むのですが、昼からはデカフェを飲んでいます。カフェインを気にせずいつでも飲めるのが嬉しいです。

2026年06月21日

投稿者:まつ

「粉」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ