初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト
初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト
| 投稿日 | 2026年06月21日 |
|---|---|
| 投稿者名 | 川のクマさん |
| 評価 |
|
| タイトル | 切り身が大きい! |
| レビュー |
初めて頼みましたがどっさりあって驚きました。 また一切れが大きい!26cmのフライパンに入り切らないサイズのものもあり、厚みもありました。 脂がのっており、味も旨みがあって美味しいです。焼いてもローストしてもパサパサになりませんでした。 私にとっては塩分強めだったので、調味料を足す味付けは不向きかもしれません。 塩抜きしない場合はそのままご飯のおかずにするか、煮込んでスープの塩分として使用するなど工夫が必要そうです。 |
切り身が大きい!
初めて頼みましたがどっさりあって驚きました。 また一切れが大きい!26cmのフライパンに入り切らないサイズのものもあり、厚みもありました。 脂がのっており、味も旨みがあって美味しいです。焼いてもローストしてもパサパサになりませんでした。 私にとっては塩分強めだったので、調味料を足す味付けは不向きかもしれません。 塩抜きしない場合はそのままご飯のおかずにするか、煮込んでスープの塩分として使用するなど工夫が必要そうです。
2026年06月21日
投稿者:川のクマさん