初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

川のクマさん様の投稿:訳あり 鮭 切身 約3kg [宮城東洋 宮城県 気仙沼市 20564992] サーモンのレビュー・口コミ

投稿日 2026年06月21日
投稿者名 川のクマさん
評価
タイトル 切り身が大きい!
レビュー 初めて頼みましたがどっさりあって驚きました。
また一切れが大きい!26cmのフライパンに入り切らないサイズのものもあり、厚みもありました。
脂がのっており、味も旨みがあって美味しいです。焼いてもローストしてもパサパサになりませんでした。
私にとっては塩分強めだったので、調味料を足す味付けは不向きかもしれません。
塩抜きしない場合はそのままご飯のおかずにするか、煮込んでスープの塩分として使用するなど工夫が必要そうです。

切り身が大きい!

初めて頼みましたがどっさりあって驚きました。 また一切れが大きい!26cmのフライパンに入り切らないサイズのものもあり、厚みもありました。 脂がのっており、味も旨みがあって美味しいです。焼いてもローストしてもパサパサになりませんでした。 私にとっては塩分強めだったので、調味料を足す味付けは不向きかもしれません。 塩抜きしない場合はそのままご飯のおかずにするか、煮込んでスープの塩分として使用するなど工夫が必要そうです。

2026年06月21日

投稿者:川のクマさん

「鮭・サーモン」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ