初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

^_^様の投稿:【ギフト・贈答】「宮崎自慢の特産品」宮崎県産完熟マンゴー 2L×2個のレビュー・口コミ

【ギフト・贈答】「宮崎自慢の特産品」宮崎県産完熟マンゴー 2L×2個
【ギフト・贈答】「宮崎自慢の特産品」宮崎県産完熟マンゴー 2L×2個

【ギフト・贈答】「宮崎自慢の特産品」宮崎県産完熟マンゴー 2L×2個

5.0

(1人の評価)

  • 星5つ

    1

  • 星4つ

    (0)

  • 星3つ

    (0)

  • 星2つ

    (0)

  • 星1つ

    (0)

投稿日 2026年06月21日
投稿者名 ^_^
評価
タイトル 初めてのマンゴー
レビュー 完熟して甘く味濃厚で美味しかったです。
オススメです!

初めてのマンゴー

完熟して甘く味濃厚で美味しかったです。 オススメです!

2026年06月21日

投稿者:^_^

「マンゴー」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ