初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

ミヤ様の投稿:訳あり 骨取り銀鮭(無塩)2kgのレビュー・口コミ

訳あり 骨取り銀鮭(無塩)2kg
訳あり 骨取り銀鮭(無塩)2kg

訳あり 骨取り銀鮭(無塩)2kg

4.9

(162人の評価)

  • 星5つ

    141

  • 星4つ

    20

  • 星3つ

    1

  • 星2つ

    (0)

  • 星1つ

    (0)

投稿日 2026年06月21日
投稿者名 ミヤ
評価
タイトル キレイな切身で美味しくて大満足
レビュー 届いてさっそく焼き鮭にしていただきました。
食べやすくて、大きさも味も大満足です。
無塩なので自分好みに塩気を調節でき、いろんなレシピにも使えるのでとても使い勝手がよい。
またリピートしたいし、人にオススメしたいです。

キレイな切身で美味しくて大満足

届いてさっそく焼き鮭にしていただきました。 食べやすくて、大きさも味も大満足です。 無塩なので自分好みに塩気を調節でき、いろんなレシピにも使えるのでとても使い勝手がよい。 またリピートしたいし、人にオススメしたいです。

2026年06月21日

投稿者:ミヤ

「鮭・サーモン」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ