初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

まき様の投稿:【順次お届け中!】 さくらんぼ佐藤錦L玉以上 500g×1パック 秀品 ギフト箱入り 山形県産のレビュー・口コミ

投稿日 2026年06月21日
投稿者名 まき
評価
タイトル 美味しいけど傷んでました
レビュー プラスチックケースにギッシリ詰められていました。サイズも大きめで甘くて美味しかったのですが、ケースにクッションが何も引いてなかったので結構傷んでいたのが残念です。

美味しいけど傷んでました

プラスチックケースにギッシリ詰められていました。サイズも大きめで甘くて美味しかったのですが、ケースにクッションが何も引いてなかったので結構傷んでいたのが残念です。

2026年06月21日

投稿者:まき

「さくらんぼ」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ