初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト
宍道湖産しじみ使用 しじみラーメン貝付 6食セット
(5人の評価)
星5つ
(2)
星4つ
(1)
星3つ
星2つ
(0)
星1つ
スープが美味しい
松江駅で食べたしじみラーメンを思い出します。貝出汁ラーメンが大好きです。スープをついつい全部飲んでしまうくらい美味しいです。
2026年06月21日
投稿者:とちゃこ
「しじみ」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら