初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

カズズ様の投稿:【訳あり】オオズワイガニ ボイル 大サイズ 4杯 合計約1.8kgのレビュー・口コミ

【訳あり】オオズワイガニ ボイル 大サイズ  4杯 合計約1.8kg
【訳あり】オオズワイガニ ボイル 大サイズ  4杯 合計約1.8kg

【訳あり】オオズワイガニ ボイル 大サイズ 4杯 合計約1.8kg

3.9

(26人の評価)

  • 星5つ

    13

  • 星4つ

    6

  • 星3つ

    1

  • 星2つ

    3

  • 星1つ

    3

投稿日 2026年06月21日
投稿者名 カズズ
評価
タイトル 今年のは身入りが少なく、水分が多過ぎ
レビュー 昨年も同じ位に頂きましたが、昨年のは身が充分入ってましたが、今年は身入りが少なく水分でごまかしている感じでした。
蟹味噌もベトベトで食べれませんでした。
次回はないです。

今年のは身入りが少なく、水分が多過ぎ

昨年も同じ位に頂きましたが、昨年のは身が充分入ってましたが、今年は身入りが少なく水分でごまかしている感じでした。 蟹味噌もベトベトで食べれませんでした。 次回はないです。

2026年06月21日

投稿者:カズズ

「ズワイガニ」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ