初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

プランク豚様の投稿:京都センチュリーホテル アイスクリームギフト AH-CRのレビュー・口コミ

京都センチュリーホテル アイスクリームギフト AH-CR
京都センチュリーホテル アイスクリームギフト AH-CR

京都センチュリーホテル アイスクリームギフト AH-CR

3.0

(1人の評価)

  • 星5つ

    (0)

  • 星4つ

    (0)

  • 星3つ

    1

  • 星2つ

    (0)

  • 星1つ

    (0)

投稿日 2026年06月21日
投稿者名 プランク豚
評価
タイトル 美味しかったです
レビュー ホテルブランドのアイスクリームだったので、味、量ともに期待していましたが、あ、こんな感じか と言う可もなく不可もなく、当たり外れのない無難なもの でした。
自治体を応援したいと思い、ふるさと納税しましたが、リピートは無いかな…

美味しかったです

ホテルブランドのアイスクリームだったので、味、量ともに期待していましたが、あ、こんな感じか と言う可もなく不可もなく、当たり外れのない無難なもの でした。 自治体を応援したいと思い、ふるさと納税しましたが、リピートは無いかな…

2026年06月21日

投稿者:プランク豚

「アイス・ジェラート」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ