初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

フルーツ大好き様の投稿:西都市特産品 太陽のタマゴ2L×2個 宮崎県産完熟マンゴー【先行受付】[1905]のレビュー・口コミ

投稿日 2026年06月20日
投稿者名 フルーツ大好き
評価
タイトル これは、、食べないで。
レビュー 一度食べると、一生忘れられなくなります。
他の美味しいフルーツを食べても、太陽のたまごと比べてガッカリしてしまうから。

煮詰めてあるのかと思うくらい甘い!!
美味しすぎる。
毎年リピ決定です❣️

これは、、食べないで。

一度食べると、一生忘れられなくなります。 他の美味しいフルーツを食べても、太陽のたまごと比べてガッカリしてしまうから。 煮詰めてあるのかと思うくらい甘い!! 美味しすぎる。 毎年リピ決定です❣️

2026年06月20日

投稿者:フルーツ大好き

「マンゴー」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ