初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

さっちゃんママ様の投稿:エンペラーサーモン 900g アトランティックサーモン刺身用 キングサーモン を超えた 小分けパックのレビュー・口コミ

投稿日 2026年06月20日
投稿者名 さっちゃんママ
評価
タイトル 新鮮で美味しい
レビュー 今回初めて頼みました。
お刺身で食べても生臭しゼロで美味しかったです。
フライにしても身がふわふわで、子供にも人気でした!

新鮮で美味しい

今回初めて頼みました。 お刺身で食べても生臭しゼロで美味しかったです。 フライにしても身がふわふわで、子供にも人気でした!

2026年06月20日

投稿者:さっちゃんママ

「鮭・サーモン」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ