初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

鮭大好き様の投稿:訳あり 骨取り銀鮭(有塩)2kgのレビュー・口コミ

訳あり 骨取り銀鮭(有塩)2kg
訳あり 骨取り銀鮭(有塩)2kg

訳あり 骨取り銀鮭(有塩)2kg

4.9

(162人の評価)

  • 星5つ

    141

  • 星4つ

    20

  • 星3つ

    1

  • 星2つ

    (0)

  • 星1つ

    (0)

投稿日 2026年06月20日
投稿者名 鮭大好き
評価
タイトル 注文✌️
レビュー 鮭大好きで初回なのに2つ注文させていただきました。有塩を頼みましたが、骨なしで塩加減も良く、とても美味しくいただいています。子供も鮭大好きなので、とても喜んでいます。皆さんが投稿しているように、1箱に約10切身が入った袋が2つ入って届きます。それを2箱注文したので冷凍庫は鮭でいっぱいですが、鮭大好きとしては開けるたびに幸せです。リピ確定ですね!

注文✌️

鮭大好きで初回なのに2つ注文させていただきました。有塩を頼みましたが、骨なしで塩加減も良く、とても美味しくいただいています。子供も鮭大好きなので、とても喜んでいます。皆さんが投稿しているように、1箱に約10切身が入った袋が2つ入って届きます。それを2箱注文したので冷凍庫は鮭でいっぱいですが、鮭大好きとしては開けるたびに幸せです。リピ確定ですね!

2026年06月20日

投稿者:鮭大好き

「その他魚介・加工品」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ