初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

ぬく様の投稿:訳あり 骨取り 無塩さば 2kgのレビュー・口コミ

訳あり 骨取り 無塩さば 2kg
訳あり 骨取り 無塩さば 2kg

訳あり 骨取り 無塩さば 2kg

4.8

(2759人の評価)

  • 星5つ

    2198

  • 星4つ

    529

  • 星3つ

    24

  • 星2つ

    5

  • 星1つ

    3

投稿日 2026年06月20日
投稿者名 ぬく
評価
タイトル おいしいサバです。
レビュー 美味しくて、脂のノリがちょうどいいです。また配送が早くて、助かりました。またお願いします。

おいしいサバです。

美味しくて、脂のノリがちょうどいいです。また配送が早くて、助かりました。またお願いします。

2026年06月20日

投稿者:ぬく

「サバ」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ