初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

いがゆか様の投稿:訳あり 骨取り銀鮭(無塩)2kgのレビュー・口コミ

訳あり 骨取り銀鮭(無塩)2kg
訳あり 骨取り銀鮭(無塩)2kg

訳あり 骨取り銀鮭(無塩)2kg

4.9

(162人の評価)

  • 星5つ

    141

  • 星4つ

    20

  • 星3つ

    1

  • 星2つ

    (0)

  • 星1つ

    (0)

投稿日 2026年06月20日
投稿者名 いがゆか
評価
タイトル コスパ◎大満足
レビュー コスパ大満足な美味しいシャケが届きました。色良し、量良し、配送スピード早い、美味しい、で、親戚に分けたらとても喜んでいました。食べ終えたら、またリピートしたいと思います!

コスパ◎大満足

コスパ大満足な美味しいシャケが届きました。色良し、量良し、配送スピード早い、美味しい、で、親戚に分けたらとても喜んでいました。食べ終えたら、またリピートしたいと思います!

2026年06月20日

投稿者:いがゆか

「鮭・サーモン」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ