初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

ばんちゃん様の投稿:訳あり 骨取り 無塩さば 2kgのレビュー・口コミ

訳あり 骨取り 無塩さば 2kg
訳あり 骨取り 無塩さば 2kg

訳あり 骨取り 無塩さば 2kg

4.8

(2759人の評価)

  • 星5つ

    2198

  • 星4つ

    529

  • 星3つ

    24

  • 星2つ

    5

  • 星1つ

    3

投稿日 2026年06月20日
投稿者名 ばんちゃん
評価
タイトル めっちゃおいしかったです!
レビュー 骨がないのでとても食べやすかったですし、食べ応え充分!
夜の一品、弁当の一しなに最適です!
無塩でしたが、ちょうど良い塩加減でした。
また頼もうかと思います。

めっちゃおいしかったです!

骨がないのでとても食べやすかったですし、食べ応え充分! 夜の一品、弁当の一しなに最適です! 無塩でしたが、ちょうど良い塩加減でした。 また頼もうかと思います。

2026年06月20日

投稿者:ばんちゃん

「サバ」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ