初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

みぃ様の投稿:伊勢志摩産 あおさ 18g×4袋セットのレビュー・口コミ

伊勢志摩産 あおさ 18g×4袋セット
伊勢志摩産 あおさ 18g×4袋セット

伊勢志摩産 あおさ 18g×4袋セット

4.9

(9人の評価)

  • 星5つ

    8

  • 星4つ

    1

  • 星3つ

    (0)

  • 星2つ

    (0)

  • 星1つ

    (0)

投稿日 2026年06月20日
投稿者名 みぃ
評価
タイトル 香り良し、味良し
レビュー 娘が大好きなので頼みました。
開封すると香りも良く、美味しいです。

香り良し、味良し

娘が大好きなので頼みました。 開封すると香りも良く、美味しいです。

2026年06月20日

投稿者:みぃ

「その他海苔・海藻」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ