初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

えーまん様の投稿:【2027年発送先行受付】【さとふる限定】いちご『春あまおう』5パック(1.2kg以上)のレビュー・口コミ

投稿日 2026年06月19日
投稿者名 えーまん
評価
タイトル 美味しい
レビュー 少し甘みは少なかったようにも思いますが、私には充分甘くて美味しい苺でした^_^キレイな苺をありがとうございました♪

美味しい

少し甘みは少なかったようにも思いますが、私には充分甘くて美味しい苺でした^_^キレイな苺をありがとうございました♪

2026年06月19日

投稿者:えーまん

「いちご」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ