初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

ハリー様の投稿:訳あり 鮭 切身 約2kg [宮城東洋 宮城県 気仙沼市 20564991] サーモンのレビュー・口コミ

投稿日 2026年06月19日
投稿者名 ハリー
評価
タイトル うまい!
レビュー 今まで食べたシャケの中で一番美味しいと思う。脂のノリと薄塩の加減がベストマッチでした。また注文したい一品です。

うまい!

今まで食べたシャケの中で一番美味しいと思う。脂のノリと薄塩の加減がベストマッチでした。また注文したい一品です。

2026年06月19日

投稿者:ハリー

「鮭・サーモン」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ