初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

さくら様の投稿:ちゅうちゅうゼリー(175g)×銘柄おまかせ 16個入りセットのレビュー・口コミ

ちゅうちゅうゼリー(175g)×銘柄おまかせ 16個入りセット
ちゅうちゅうゼリー(175g)×銘柄おまかせ 16個入りセット

ちゅうちゅうゼリー(175g)×銘柄おまかせ 16個入りセット

4.2

(5人の評価)

  • 星5つ

    4

  • 星4つ

    (0)

  • 星3つ

    (0)

  • 星2つ

    (0)

  • 星1つ

    1

投稿日 2026年06月19日
投稿者名 さくら
評価
タイトル ジャムみたい
レビュー 家族みんなで楽しみにしていたのですが、我が家にはかなり甘すぎました。ゼリーというよりはジャムに近い濃厚さで、子供たちも一口食べただけで進みませんでした。生のフルーツのような清涼感のあるゼリーとして期待していた分、かなり残念です。フルーツ感もなく甘すぎるて喉が乾きます。甘党の方や、相当濃厚な味が好きな方には向いているかもしれません。

ジャムみたい

家族みんなで楽しみにしていたのですが、我が家にはかなり甘すぎました。ゼリーというよりはジャムに近い濃厚さで、子供たちも一口食べただけで進みませんでした。生のフルーツのような清涼感のあるゼリーとして期待していた分、かなり残念です。フルーツ感もなく甘すぎるて喉が乾きます。甘党の方や、相当濃厚な味が好きな方には向いているかもしれません。

2026年06月19日

投稿者:さくら

「ゼリー」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ