初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト
初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト
| 投稿日 | 2026年06月19日 |
|---|---|
| 投稿者名 | さくら |
| 評価 |
|
| タイトル | ジャムみたい |
| レビュー | 家族みんなで楽しみにしていたのですが、我が家にはかなり甘すぎました。ゼリーというよりはジャムに近い濃厚さで、子供たちも一口食べただけで進みませんでした。生のフルーツのような清涼感のあるゼリーとして期待していた分、かなり残念です。フルーツ感もなく甘すぎるて喉が乾きます。甘党の方や、相当濃厚な味が好きな方には向いているかもしれません。 |
ジャムみたい
家族みんなで楽しみにしていたのですが、我が家にはかなり甘すぎました。ゼリーというよりはジャムに近い濃厚さで、子供たちも一口食べただけで進みませんでした。生のフルーツのような清涼感のあるゼリーとして期待していた分、かなり残念です。フルーツ感もなく甘すぎるて喉が乾きます。甘党の方や、相当濃厚な味が好きな方には向いているかもしれません。
2026年06月19日
投稿者:さくら