初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

広海様の投稿:つめたいデザートパンセットのレビュー・口コミ

つめたいデザートパンセット
つめたいデザートパンセット

つめたいデザートパンセット

4.0

(1人の評価)

  • 星5つ

    (0)

  • 星4つ

    1

  • 星3つ

    (0)

  • 星2つ

    (0)

  • 星1つ

    (0)

投稿日 2026年06月19日
投稿者名 広海
評価
タイトル 返礼品の件
レビュー アイスなのでもう少し日保ちがするものと思っていましたが、2週間内なので妻と一緒に頂きました。美味しかったです。

返礼品の件

アイスなのでもう少し日保ちがするものと思っていましたが、2週間内なので妻と一緒に頂きました。美味しかったです。

2026年06月19日

投稿者:広海

「パン」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ