初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

だい様の投稿:訳あり 骨取り 無塩さば 2kgのレビュー・口コミ

訳あり 骨取り 無塩さば 2kg
訳あり 骨取り 無塩さば 2kg

訳あり 骨取り 無塩さば 2kg

4.8

(2759人の評価)

  • 星5つ

    2198

  • 星4つ

    529

  • 星3つ

    24

  • 星2つ

    5

  • 星1つ

    3

投稿日 2026年06月18日
投稿者名 だい
評価
タイトル 無塩塩サバ2kg
レビュー 2歳の子どものご飯のために買いました。
大きな脂の乗ったサバで骨もないため子どもにそのまま与えられてとても楽です。

無塩塩サバ2kg

2歳の子どものご飯のために買いました。 大きな脂の乗ったサバで骨もないため子どもにそのまま与えられてとても楽です。

2026年06月18日

投稿者:だい

「サバ」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ