初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

たまちゃん様の投稿:【2027年発送先行受付】【さとふる限定】いちご『春あまおう』5パック(1.2kg以上)のレビュー・口コミ

投稿日 2026年06月18日
投稿者名 たまちゃん
評価
タイトル 美味しいいちごでした!
レビュー 粒が大きいものから小ぶりのものまでいろんな大きさの苺が届きました!
食べ頃のものが多かったので、食べ切れるか不安でしたが、すぐに食べ切ってしまうくらい甘くて美味しかったです!

美味しいいちごでした!

粒が大きいものから小ぶりのものまでいろんな大きさの苺が届きました! 食べ頃のものが多かったので、食べ切れるか不安でしたが、すぐに食べ切ってしまうくらい甘くて美味しかったです!

2026年06月18日

投稿者:たまちゃん

「いちご」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ