初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

aym.k様の投稿:訳あり 骨取り 無塩さば 1kgのレビュー・口コミ

訳あり 骨取り 無塩さば 1kg
訳あり 骨取り 無塩さば 1kg

訳あり 骨取り 無塩さば 1kg

4.8

(2759人の評価)

  • 星5つ

    2198

  • 星4つ

    529

  • 星3つ

    24

  • 星2つ

    5

  • 星1つ

    3

投稿日 2026年06月18日
投稿者名 aym.k
評価
タイトル 焼いても茹でても揚げても美味しい
レビュー 鯖独特の生臭さもあまりなく、サラダのトッピングや薄味の味付けでもパクパク食べられるお品でした。
また、脂身も程よく柔らかくて骨もないので、小さい子どもでも食べやすかったです。

焼いても茹でても揚げても美味しい

鯖独特の生臭さもあまりなく、サラダのトッピングや薄味の味付けでもパクパク食べられるお品でした。 また、脂身も程よく柔らかくて骨もないので、小さい子どもでも食べやすかったです。

2026年06月18日

投稿者:aym.k

「サバ」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ