初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

坂本 昌幸様の投稿:お茶屋の抹茶ゼリー4個入りのレビュー・口コミ

お茶屋の抹茶ゼリー4個入り
お茶屋の抹茶ゼリー4個入り

お茶屋の抹茶ゼリー4個入り

4.0

(1人の評価)

  • 星5つ

    (0)

  • 星4つ

    1

  • 星3つ

    (0)

  • 星2つ

    (0)

  • 星1つ

    (0)

投稿日 2026年06月18日
投稿者名 坂本 昌幸
評価
タイトル ありがとうございました
レビュー 夏の季節の楽しみな あんみつ。早速美味しくいただきました

ありがとうございました

夏の季節の楽しみな あんみつ。早速美味しくいただきました

2026年06月18日

投稿者:坂本 昌幸

「ゼリー」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ