初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

由利様の投稿:【ふるさと納税】自家製煮込みチャーシュー切り落とし 約1kg(250g×4パック)のレビュー・口コミ

投稿日 2026年06月18日
投稿者名 由利
評価
タイトル コスパ良い
レビュー 何より、個包装が良い。
賞味期限が、短いので冷凍しました.冷麺時期、重宝します。
味は、普通です。

コスパ良い

何より、個包装が良い。 賞味期限が、短いので冷凍しました.冷麺時期、重宝します。 味は、普通です。

2026年06月18日

投稿者:由利

「その他豚肉(加工品)」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ