初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

リピあり!様の投稿:訳あり 鮭 サーモン 切身 骨取り 無塩 1.5kg バラ入れ [20564101] 鮭切身のレビュー・口コミ

投稿日 2026年06月18日
投稿者名 リピあり!
評価
タイトル 美味しい!
レビュー 骨無しで食べ安いし塩無しなので塩分も気にせず調理も出来るので大変美味しかったです!もぉ少し大きかったら⭐️5ですね!

美味しい!

骨無しで食べ安いし塩無しなので塩分も気にせず調理も出来るので大変美味しかったです!もぉ少し大きかったら⭐️5ですね!

2026年06月18日

投稿者:リピあり!

「鮭・サーモン」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ