初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

たま様の投稿:牡蠣1グランプリ最高金賞受賞!真ガキ 大入島オイスター<生食可・シングルシード養殖>(約1.3kg)のレビュー・口コミ

投稿日 2026年06月17日
投稿者名 たま
評価
タイトル リピあり
レビュー 身も形も綺麗で美味しい
一口サイズで食べやすくアレンジも楽しめた

リピあり

身も形も綺麗で美味しい 一口サイズで食べやすくアレンジも楽しめた

2026年06月17日

投稿者:たま

「牡蠣(カキ)」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ