初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

kohei様の投稿:甘みにうっとり!冷凍甘エビ(300g×2箱)のレビュー・口コミ

甘みにうっとり!冷凍甘エビ(300g×2箱)
甘みにうっとり!冷凍甘エビ(300g×2箱)

甘みにうっとり!冷凍甘エビ(300g×2箱)

3.8

(5人の評価)

  • 星5つ

    2

  • 星4つ

    1

  • 星3つ

    1

  • 星2つ

    1

  • 星1つ

    (0)

投稿日 2026年06月16日
投稿者名 kohei
評価
タイトル 普通のエビ
レビュー ごくごく普通でした。

普通のエビ

ごくごく普通でした。

2026年06月16日

投稿者:kohei

「甘エビ」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ